2008年10月12日日曜日

●沖縄県のHIV感染者数 全国13位 九州地方で第1位。

沖縄ヂンは頭が悪く娯楽といえばSEXしか思いつかない。

沖縄ヂンは自身の頭で娯楽を紡ぎ出す事が出来ず娯楽はSEXしか思い浮かばず無駄に子沢山だ。

オス・メスともに去勢をし無駄な害獣を増やさないよう根絶しなければいけない。


●私の小学生、中学生の頃 各学年でクラスに1人又は2人のハーフ(沖縄ではハーフの子供の母親の職業が水商売か売春婦で米兵との混血と思われている)のクラスメイトがいました。[那覇市]
 ハーフの母親(基本的に母子家庭のようだが、沖縄では売春婦だと思われている)の職業が水商売 又は売春婦という大人の色眼鏡を感じていました。


 *あるテレビ番組で元プロ野球選手(宮古島生まれでガラの悪い)の父親探し。
 勝手に父親だと名乗られ、テレビ番組に出演する訳が無いだろうと思いながらも結局見つからなかったが、…"父親が米兵"だと母親の職業が想像できる……
 (水商売又は売春婦として商談成立して、事に及んだだけの事で勝手に子供を作られては無茶としかいい用が無い)
   :


●東京在住のころ感じた事は無かったけれど沖縄に住んでいると いずれ自動車に跳ねられると、不安を感じる。

信号機の無い横断歩道では手を上げなければ自動車は止まりません。

信号機が付いていても自動車の信号無視(スピードを落せば通過して良いと思っている)は間々あります。

 自動車が横断歩道で停止した場合、停止してやったといわんばかりにどうぞ的な手招きをし、私って偉いだろ? な顔をする奴がいる。又歩行者は横断歩道が近くても関係なくどこでも車道を横断する老若男女がいる。