2012年8月30日木曜日


沖縄ヂンらは自身の間抜けさをうすら知っていて薄ら惚けよう他人のせいにしようと意味不明な悪口を吐き続け相手を不愉快にして怒らせる事を喜びに感じてやがる。

沖縄ヂンらは頭が馬鹿なので"本能的な打算"で都合の悪いことは薄らトボケ忘れてしまえば全てがウヤムヤになり丸く収まると思っている蛆虫だ。

沖縄ヂンらは性格も頭も悪く毎日薄らトボケ通し続けると全てがウヤムヤで済むと思っている蛆虫だ。


沖縄ヂンらはうすのろで気違いで何も取り柄が無い蛆虫で、日本人を不愉快にし怒らせる事を喜ぶが、 沖縄ヂンらは沖縄ヂンに対しても日常的に相手を不愉快にし怒らせる事に喜びを感じてザマアミロと喜んでいて 沖縄ヂンらも沖縄ヂンが嫌らいだ。

沖縄ヂンらに親切にされたと思って 弾みで感謝の気持ちを表すと、沖縄ヂンらに恩を売ったと理解され見返りを要求されて後々とんでもなく酷い目に遭う。

沖縄ヂンらは人間(人)として生きた事が無く都合の悪い事を全て薄らトボケ他人のせいにしようと動いている。

沖縄ヂンらは感情(血の気)本能(気まぐれ)だけで動いていて 都合の悪い事は薄らトボケてしまえと動き続け他人のせいにしてしまえば全てが有耶無耶で許されると思っている蛆虫だ。