2012年12月10日月曜日


沖縄人はコケにするしか価値がない
     ネット上からの切り取りです。
 沖縄人の趣味は窃盗。沖縄人の趣味は遅刻。沖縄人の趣味は仮病。沖縄人の趣味は陰口。沖縄人の趣味は借金。沖縄人の趣味は返済しない。

 沖縄人は人間社会の知識を知らない。
二日酔いで仕事を休む。成人式で暴れるのがカッコいいと思っている。浮気は当たり前と考えている。

 本土に行ってもすぐに挫折して逃げ帰ってくる沖縄の男。くだらない言い訳ばっかり…

 転勤で沖縄に来ました。好きで来たんじゃないよ。仕事だから来たんだよ。

 遊びに沖縄に来るのは、良いですが… 仕事で沖縄に来るのは、キツイですね

※沖縄って、本当に日本人の住んでいる所なの?
http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-515.html

●沖縄ヂンらの基本姿勢は相手を不愉快にし怒らせる事を喜ぶ民族で 沖縄ヂンらも 沖縄ヂンが嫌いで 沖縄ヂンらは親も兄弟(姉妹)も親戚も全てが大嫌いで自分自身(己1匹)だけが大事で可愛いと思っている。そんな環境で育っているので毎日が恩着せがましさと言い訳がましさで頭の中にはドロドロとした意地汚い卑しい妄想が渦巻いている蛆虫だ。

●沖縄ヂンらは何十年も前の事を昨日の事のように不平不満ばかりを話す。昨日だ!、昨日だ!!、と 昨日の事のように話す。 テメエら蛆虫ども生きるな!!。

●沖縄ヂンらは頭が馬鹿なのを本能が知っているようで己自身よりも馬鹿を近くに置いて自己保身の為にその馬鹿を前面に押し出しテメエはその馬鹿の影に隠れている馬鹿で、沖縄ヂンには 素朴も 優しいも 相手を大事にする気持ちなど 今までもこれからもありません。

●沖縄ヂンとは=悪知恵 野蛮ヂン 愚民 カタコト 妄想 意味不明 文盲 短気 無学 こびへつらう 卑屈 いじけている 愚か 狂ってる