2014年1月7日火曜日

●沖縄人らの会話は意味不明な言い訳がましで始まり意味不明な恩着せがましさで 全てを薄らとボケて他人が悪いと言い張ります。

 私の良心が“沖縄ヂンを駆除しろ!!”と言っている。
▼頭の狂った沖縄ヂンの言葉は 独り語の言葉で話していて何を話しているんだか? 全てが意味不明です。こいつらの気違い言葉は日本人にも理解できず 沖縄ヂンらにも誰にも理解できる人がいない。

…ほうれん草が切られているよ~ って何?。…デージ ヴェーヴィーサ。デージ ヤァーヴェーヴィサ って何?。…お昼もオカズ食べたら美味しそうなのに って何?。…夏は動いたら汗びっしょり 洗濯物も増えるから って何?。…今日は涼しいハズダカラ 扇風機も要らないハズサー って何?。…明日も曇りで雨フランよね って何?。…みんな拭(ふ)いてが 食べるんだよう油 って何?。…これ食べれない って何?。…ウリヨー 下におろしてから使われてない って何?。…顔 洗うっていつもビチョビチョ って何?。…お箸転がして見つからんかった って何?。…遊んでこうねー 今日までは掃除したかったけど って何?。

 沖縄ヂンらの頭が馬鹿でコイツラの言葉が何を話しているのか 意味不明で何も記憶に残らない。沖縄ヂンらは唐突に独り言の言葉で他人に話しかけます。沖縄人は人間として生きている者がいない。

※沖縄ヂンらは皆、言い訳がましさで始まり 恩着せがましさで相手に恩を売ったと言い続け通します。沖縄ヂンらの会話は 全て意味不明な言い訳がましさから始まり恩着せがましさで終わります。…だからみんなアンタが悪いバー と都合の悪い事を全て他人になすりつけようと意味不明に言い張り続けます。

※沖縄ヂンが語尾につける言葉=(サー・ハズサー・バー・ヤンバー・ヤンヨー・バーヨ・ヤンバーヨ・)