2014年5月19日月曜日

●沖縄の認知的不協和
    ↓上からの切り取りで文章を多く書き換えています。
 沖縄が貧しいのは全て沖縄ヂンのルーズで怠け者なのが原因の責任だが 沖縄ヂンの脳内では、独立国だった(怠け者の沖縄ヂンらは皆そう言いはります)?…嘘ぶき、琉球処分で日本に征服されて沖縄戦で犠牲になった?…、その後もアメリカの占領統治が続いた?…。沖縄だけが?… 悲惨な状態で?… すべて米軍基地のせいだ――?… と言い続ける蛆虫だ。

 沖縄ヂンに共通しているのは、都合の悪い事は全て中国・朝鮮・韓国と同じ考えで 日本人のせいだと嘘に妄想を塗りたくり責任転化をし 薄ら惚け続けると金品が手に入ると考える人種で 中国・南北朝鮮人と同じ未開人の動物で欲望だけで動いている。彼らは己の妄想(嘘)を大声で吠え続けると お金が手に入る思っている。これは 中国・南北朝鮮らが日本政府に謝罪(お金)だけを要求し続けるのと同じで 沖縄ヂンらも同じ穴のムジナで無駄に歴史が長いだけの中国のコバンザメとして張り付く 朝鮮や韓国と同じ価値観で動いている蛆虫だ。

 この屑らは己の行動を正当化しようと「沖縄の心(沖縄ヂンに心は無い)」…とか戦争責任とかいう作り話が出てくるが、今の沖縄県民に沖縄戦を体験した人はほとんどいない。彼らの頭は知識を積重ねる事を知ら無いのでを積み重ね それに妄想を重ねる阿呆で日本人(人間)に対しコイツラは自身のアホさ加減を何処からも手の付け入る事の無いよう 頭がとっちらかった返事ばかりを大声で繰り返して とぼけている。

 沖縄ヂンの腹の中(心配)は 米軍基地を他の地域や グアムに移転すると 沖縄ヂンらは最低に貧しくなり 又、責任を転嫁(恩着せがましさと言い訳がましさが)する対象(日本人に恩を着せる)も無くなり 米軍をも悪人だと言い張る事も出来なくなり、沖縄ヂンらは 日本政府からの主目的である金すらも貰えない。

●本土人から沖縄人への差別ってまだあるんですか?
    ↓上からの切り取りで文章を多く書き換えています。
 那覇在住の他県民です。沖縄県外で暮らした経験のない沖縄人らの識字率(漢字の読み書き 言葉の理解力)は悲惨なレベルです。頭が悪すぎて人間とは思えない な返事が返って来ます。何を言ってるの? 何を言いたいの? 言葉を覚える事を知ら無いので コイツラは音で話していて 全てが意味不明です。常識?…も無く 全てが 何もかもが狂っている。最初は同じ日本民族なんだと普通に接しますが、日本語が理解出来無いので常識も理屈も知らない。まず 言葉がで理解が至極困難です。言葉が不自由で理解できず意味不明なので何度も問いただすと沖縄ヂンらは簡単に切れます 沖縄ヂンは自身の頭が馬鹿で屑だと知っている癖に他人に問い詰められると 尋常じゃなく切れます 朝鮮人や中国人のようにれます。実際問題、頭が悪いくせに攻撃的で皆ひねくれています、まあ仕方ないですね。

 ただ、基地や補助金で食っているくせに被害者ズラなのが 日本人からは 当たり前に嫌われています。