2015年8月1日土曜日


●ヒトモドキとは、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182408651
      文章を短くしています。【沖縄ヂンとソックリだ】
 ヒトモドキと呼ばれる種は、動物学的には、人間に近いのでしょうか? ヒトモドキは、脳があまり機能しておらず、鳴き声?は一応 人間に伝わるのですが、また脳が機能してないような内容を言ってるようで、知能的には犬より劣ってる気がします。動物学的にヒトモドキは人間か、サルか、どちらに近いのですか? それと、サルとヒトモドキを比べた際、どちらが上ですか?少なくとも人間と比べるほどではないのは、素人目でもわかります。
    :
 主に朝鮮人を指します。いくつかの理由があり朝鮮人は人外(人でなし)であると考えられるためです。

・人類の起源と朝鮮人の起源は著しく異なる
・遺伝子レベルで別物
・遺伝子の発達が千年遅れており原人といえる
・人類なら当たり前の思考回路やモラルが無い

人でなし=人情・恩義をわきまえない、人間とも思えないような人。人非人(にんぴにん)。
人非人(にんぴにん)=人でありながら、人の道にはずれた行いをする人間。ひとでなし。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075736775
     
 学術名称;チョウセンヒトモドキとはヒトモドキ科に属する人間風の姿を装った生物である。

 生態;反日・強姦・強盗・殺人・タカり(物乞い)・ストーカー・成り済まし等が代表的である。

 その多くは、朝鮮半島の固有種だが、日本国内に幅広く寄生し、その数は約60数万匹に及ぶ。

 元々日本固有の生物ではない。この生物は戦後のどさくさに紛れ日本へ密入国した重犯罪生物であり特定外来種でもある。

反日自国民が一番嫌いなくせに日本人を嫌いと言い張ると金が入ると思っている下衆で屑の野蛮人。