2015年10月5日月曜日


 ネットからの切り取りです
    :
沖縄ヂンらの考える差別とは、自分より劣る人に対してされるものだと思います。教育を軽んじているからその他もろもろのレベルも低いと思います。飲酒運転離婚率失業率など全てが最悪な気違いなのでしょう。

 …沖縄ヂンの自慢できるものはなんですか? て? げ?主義?うちな? タイム?なんくるないさ ですか?それじゃあ普通軽蔑されるでしょう。それもこれも教育の低さが原因だと思いますよ。

のんびり(沖縄ヂン)ルーズ・だらしない・いいかげん・取るに足らない。
おだやか(沖縄ヂン)何も考えていないだけ。日本語を理解出来ない頭の空っぽさ。
やさしい(沖縄ヂン)日本人が沖縄ヂンらの言葉を理解できないがための勘違い。
ヂンブン(沖縄ヂン)悪事だけに よく働く悪知恵。
    :
沖縄ヂンらは頭が狂っているので 他人に平気で独り事の言葉で話しかけ 何を話しているのか 誰にも全く理解できません。こいつらは 識字率も皆無(馬鹿)で 読解力(狂っていて意味不明)もありません。

 沖縄ヂンの頭は最低に悪い。日本語を理解出来ない頭の馬鹿さ加減を日本人に知られると直感的に思考停止し直ちに居直り 大声で意味不明な音(ヴェー ヴェー)を吐き散らかし薄らとボケて相手を翻弄(ホンロウ=惚ける)し、トボケて 逃れようと話をすり替え続けます 掌を何度も返し続け 相手が根負けするまで意味不明な言葉を吐き続け薄らとボケ通します。
    :
 【学校】沖縄の低学力の原因は?

http://www.098u.com/2011/06/43372

沖縄ヂンらに親切にされても絶対に気を許してはいけません、後々 恩を売った 貸しを作ったと理解されてコイツラらにシメシメと思われ 見返り(金品など)を要求して来ます。