2016年2月25日木曜日


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php;_ylt=A2RiDkGRxc5W6wgAYPcYAPR7?page=1&qid=1244487542
     ↓上からの切り取りで多く書き換えています。
 全国学力テストで沖縄はいつも最下位ですが、何故沖縄人は皆頭が馬鹿ですか? 反対に秋田はいつもトップ争いしてます、何故秋田は学力が高いのでしょうか?

 沖縄が学力が低い理由は「勉強が出来なくても良い。勉強なんて出来なくても構わないよ」という思想です。

 沖縄の学力が低いのは学校を卒業しても、これらは怠け者なのを自覚していて県外で働ける能力や根性や忍耐力がないのを薄ら知っていて県外で働くことが怖くて尻込みし地元で就職する屑だ。沖縄では仕事をするのに学歴も努力もいらないと思っていて勉強もしない屑だ。

 やっぱ暑いと勉強にも身が入らないし?(笑) 沖縄はなんか大切な事を知らない様な気がします…。

 沖縄の馬鹿がそうですが、亜熱帯地域では怠ける事が良い事であると言いたい様です。この様な大原則からは離れられません。これが一番の悪です。先進国で暖かい地域は極小です。多少寒いほうが頭が働きますから。けれど寒ければ間違いなく発展するというものじゃ無い。おぃ沖縄ヂンの屑共!!…。