2016年5月27日金曜日


 現在の東京はとても快適で、賃貸住宅は場所を念入りに調べると静かな環境で過ごせます。皆礼儀正しい行動をする人です。痴呆人が東京の物価が高いというが絶対に高く無く利便性も考えるととても住みやすい…いや住み安いです。
 土地が高く家賃が多少高いだけで美味しい物が沢山あり商店街などは地方の都心と同じ程度で美味しい物が沢山あると思います(東京の高級スーパーが高級品を扱うので高いと思われるが商品を考えると当然の事です)
    :
当り前に言うが頭の悪い奴(沖縄ヂン)は東京で間違いなく嫌われます。

東京では嘘吐きや怠け者や穀潰しは徹底的に嫌われまれます。 お~い沖縄人ら。

(沖縄ヂンらは数ヶ月から数年で沖縄に逃げ帰りテメエの怠け癖の原因を棚に上げ本土は冷たいといいます)
    :
●40年前の私の記憶では新宿駅のホームの柱の下に痰壺という痰を吐く容器が置かれていてそこにつばを吐いている人はあまり見かけなかったが置かれていた。

 早朝の新宿のデパート街の通りの歩道や建物の済や駅構内やホームや電車内(山手線)に多くはないがゲロが吐かれていた。

 新宿のデパート街の歩道の1メートル四方にガムの跡が幾つかくっついっている事が当り前だった。

 しょんべん横丁はちゃんとションベンの臭いで特に南北横断のガード下で立ちションしている奴を見かけたこともありションベン臭かったのを覚えている。

 時間の経過とともに…現在日本の技術はトップレベルと言われている、日本人は成長し人間性としても日本国民は世界トップ!! 神がかり的なトップというのでは無く現在の人類最善の良心が今の日本国民を世界トップだと私が思っている。

 日本国民は努力し成長することを知っている。