2016年5月28日土曜日

    :
    :
沖縄ヂンらの馬鹿らは誰も以下の文章を誰も理解できないはずだ馬鹿だから。
    :
◎ライフライン=電気、水道、ガス、電話など日常生活に不可欠な線や管で結ばれたシステムの総称。命綱

◎インフラ(インフラストラクチャー)=国民福祉の向上と国民経済の発展に必要な公共施設を指す。公共の福祉のための施設であり、利益重視の民間事業として成立しにくいため、中央政府や公共機関が管理を行う経済成長のための基盤。「産業や生活の基盤として整備される施設」をさす。狭い意味では、道路・鉄道・上下水道・送電網・港湾・ダム・通信施設など「産業の基盤となる施設」をさしますが、広い意味では学校・病院・公園・福祉施設など「生活の基盤となる施設」もさします。
 (一般手に警察関連や消防署や自衛隊も指すと思います)。

【ライフラインやインフラは日本国民として必要不可欠な税金で成り立ち、税金を納めるのが嫌ならば 日本国籍を抜き外国へ行け
    :
人間の良心とは人間として微妙な差(団栗の背比べ)なのに(天と地)の差で中国人や南北朝鮮人や沖縄ヂンらは何故嫌われ疎われているのでしょうか? 何故だか沖縄人らは働いた給料は全て自分の物で税金を収めることは国が国民に泥棒をしていると思っている。

 国として多少のお金を与えると同時に知識や技術も与えあなた達で自立出来るようにと与えたくもないない技術や知識を与えてコイツラに教えるが沖縄ヂンらは働くことが嫌いで努力はもっと嫌いな屑で ズルしよう 楽しようと考え(沖縄が長寿と呼ばれたのは戦後米国の統治下となり多額の補助金[税金]日本政府からもらえただけの事だ)
 日本政府から知識も技術もいらないから金だけよこせと言っているようにしか見えない。

 日本国としては自立を目指さずに金だけ与えては自国が傾くのでいずれにせよ日本国民の怒りも買い日本政府から見捨てられる事を願う。

ライフラインやインフラが無ければどういう事になるのか知っているのか 働く事が至極困難で貧乏になることを。
国は必要不可欠な税金で成り立っている。それと日本政府から自立をトボケ通しドブに捨てるような多額の補助金を貰う沖縄県は中国へ帰化しろ。どう考えても中国がほしいのは沖縄の島々と海域だけで沖縄ヂンはいらない怠け者の沖縄ヂンは日本人も要らない

●文章を人に理解できるように書けたかどうか整理出来ずにいつも頭がモヤモヤの中書き続けこれからも書き続けます。