2016年5月22日日曜日


●沖縄県民は嫌われているのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241286682
    :
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1282350758/

 男は働かない、酒臭い、なに喋ってるかわからない、目つきが悪い、だらしないすぐむきになる、眉毛が繋がってて気色悪い 胸毛や背中毛が動物みたいで吐き気がする 同県人としかつるめない卑屈、性悪、不潔 童貞、素人童貞が多い 泥棒が多い 着るものは島人と書いてあるTシャツのみ。
    :
    :
日本人は自身の持ってない物に対し 「すげぇ俺も欲しい!」と好奇心から興味を持つ。


朝鮮人は自身の持ってない物に対し 「恨めしい、なんであいつが持ってるのに俺が持ってないんだ」と嫉妬心から興味を持つ。
    :
    :

 沖縄人は黙っていれば日本人に間違われる事で得ているメリットは計り知れない

●沖縄人らは馬鹿で怠け者の嘘つきで学力が無い事を知っていて当然許せる範囲の言葉と馬鹿と思わる言葉の区別(言葉)を知らず 本人に嫌われ卑屈でイジケタ態度で大声を出せば誤魔化せると思っている。

●日本人は脳を通して頭で組み立て言葉にするが沖縄人は頭が馬鹿でどいつもこいつも瞬時に頭に思った事を言葉にする馬鹿、その為に瞬間々の思いつきなのでコイツラは何度でも手の平を返した言葉で薄らトボケ通し続ける

●母親がどこに置き忘れたかしれない家の鍵を私に押し付け数時間後私が見つけ説明すると相変わらずの言い訳話で鍵を見つけ報告した事にありがとうが普通なのに沖縄人は当たり前にその事について何も言わずに無くした鍵の言い訳が長々と続く
※沖縄での有り触れた日常会話です。

●【嫌韓】世界中で嫌われている韓国人 『追放したい民族No.1』
https://www.youtube.com/watch?v=yvceF02dzwo

●世界は見た!韓国人と日本人の民度とモラル、マナーの違いが一目瞭然な海外の反応!
https://www.youtube.com/watch?v=RMzM8KDCqT0